人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gリーンビュー立山 森のミニコンサート

Gリーンビュー立山 森のミニコンサートに出演しました。

季節ごと土曜の夕方のコンサート。
気づけば、6回目。
今回は、10月の初回でした。


お客様の年齢層は、やや高めが多いのですが
今回は、前列が全員子供。
珍しく、うちの家族も聞きに来ていたので
その中には、姪っ子ズも含まれてます。


静けさの中で、がさごそ、がさごそ・・・・・。



子供だからしようがないけど、雑音だされ放題、おしゃべりされ放題。




あぁ・・・集中力が・・・・013.gif



こんなことぐらいで、集中できないなんて、まだまだ未熟だな。
落ち込みつつ、イライラしたりもしましたが、
あきらめが肝心045.gif


この子たちが喜ぶようなアニメの曲、準備してあげればよかったな。


慣れたところでのコンサートほど、準備は念入りにしなきゃなぁ。
自分の未熟さ、準備の甘さに反省しきりの本番でした025.gif
by harpdiary | 2009-10-03 22:16 | 日記