人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域交流事業「フルート・ハープ癒しの音色」

高岡市にある「あしつきふれあいの郷」HP
地域交流事業コンサートに出演しました。

地域交流事業「フルート・ハープ癒しの音色」_d0105922_01259100.jpg



上部は、第1部講演の様子です。講演後、コンサートが催されました。
会場は、ショッピングモール・高岡Iオン。
土曜日はたくさんのお客さんがお買い物してます。
コンサートにも足を運んでもらえるといいのですが・・・と
少し心配していましたが、主催者さんの働きかけをはじめ
館内放送があったりで、100席のほとんどが埋まっていました005.gif



フルートはYさん。高校の後輩です。
静かな会場に、やや緊張気味の私達でしたが
その静けさに心地よさもあって、とても集中して演奏できました。



主催者さんのご意見もあって、
後ろのスクリーンに富山県の風景映像など流してもらいました。
会場が暗いと映像も見やすかったのではと思いますが
あまり暗いと譜面が見づらいこともあり
少々明るい会場だったので、映像は見えづらかったかもしれません。


季節の日本の歌など、ご存知ならご唱和くださいとMCしたところ
歌ってくださるお客様もいて、和やかな空気に。


アンコールもいただいて、とてもいい雰囲気でコンサートを終えることができました。



担当者のNさんには、とてもお世話になりました。
ありがとうございました040.gif




余談ですが・・・
準備いただいたお昼のお弁当。とーっても立派で064.gif
写メしたんだけど、パソコン壊れたりで画像どっかにいっちゃったー
あまりに美味しくて、今度買ってみたいなーと思い
うかがったところ、高岡駅地下街のお店。
お弁当は売ってないけど、頼めば作ってくれるとのこと。
すごいボリュームで、おいしかったー。
でもお店の名前は忘れちゃったのでした007.gif
by harpdiary | 2009-11-07 22:07 | 日記