人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

S音楽事務所を通じて
T信用金庫新年会での演奏を依頼されました。
1件重なってお断りしましたが
季節柄新年会のお仕事が続きます。


今回も前日同様にぎやかな場面の演奏ではなく、
今回はウェルカム演奏と乾杯前の静かな場面での演奏。
しかも20分のミニコンサート形式。何を弾こうかなあ?



会場はTニューオータニ。早めに会場いりして準備。
ウェルカム演奏は、ざわめきと共にあっちゅー間に。



ミニコンサートはMCつき。
ハープの説明など交え進めました。
昨日と同じ春の海。
昨日よりは落ち着いて,かなりいい感じ。
1回本番やって、少しこなれたかなあ…
話が延びないように気をつけながら
最後までたどり着きました。


本番後、ガッツリした夕食をいただきながら
無事に終えてほっとしたのでした。
by harpdiary | 2010-01-28 23:01 | 日記