人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

G政書士MさんからG政書士会60周年記念パーティーでの
演奏依頼を受けました。

Mさんは、父が勤務していた会社のビルで
管理人をなさってて、10年前父の会社を手伝っていたときに
ちょこちょこお話してました。
現在は管理人をやめられて、行政書士さんとして
お仕事なさっています。


たまにランチへ行くと、3回に1回は偶然にもお会いしてしまい
(毎回違うお店なのに)Mさんとは、すごい確率で
遭遇していました。



今回はフルート・ハープでの演奏。
カレスコYちゃんにお願いしました。
この日は、5月にも関わらず、ものすごい暑い日で
楽器の運搬だけで、汗だく。
体力も奪われそうなくらい、汗をかきました。



ウエルカム演奏をして、会が始まってすぐ、記念演奏。
1曲目は
イギリス民謡 グリーンスリーブス。



リクエスト曲を何曲かいただいたうち
フルートハープで大丈夫そうだったのが
有名な曲ということもあり、丁寧に演奏しました。


その後、モーツァルト、ミュージカル曲、富山の民謡を演奏しました。



たくさんの来賓、お客様に聞いていただき
喜んでいただいたと後日うかがって、ほっとした本番でした001.gif
by harpdiary | 2010-05-21 17:58 | 日記