人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O島絵本館夏色コンサート

O島絵本館夏色コンサートに出演しました。
K島バラの会の皆様のおかげで、ステージが華やかです
O島絵本館夏色コンサート_d0105922_18584148.jpg





バラの見頃に合わせてコンサートの日程が決まるのですが
このバラ、本当にすごくいい匂い053.gif
ステージは緊張が走るのですが
バラの匂いは、とても癒されます016.gif


ハープソロは、先月の本番でも演奏しているピエルネの即興奇想曲。
今度こそ、いい演奏がしたいという思いで臨みました。
その甲斐あってか、前回2回よりは、いい演奏ができて、ほっ。
3度目の正直ってやつね。


2部のステージは、花をテーマにした曲。
さくらさくら変奏曲を演奏しました。
いつもよりカットして短め。


翌週安定期を迎え、世の中に妊娠を公表しなきゃなあと思っていたのですが
すでに、ポッコリ出たお腹。
「ひょっとしたおめでた??」

ひえー、公表せずともばれてる・・・・。
早くもデブの徴候がはじまっていたのでした。
by harpdiary | 2011-05-29 18:57 | 日記