人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F光美術館コンサート

F光美術館でのコンサートをお願いされました。
4月下旬から、棟方志功展が始まるということで
コンサートが企画されました。
ご依頼くださった学芸員のWさん、館長さんもお変わりないのですが
以前も演奏させていただいたのが10年以上前・・。
時の早さにびっくりでした。

コンサートは60分。
しかも連休最後の日・・。お客さんはいらっしゃってくれるかなあ??
心配でしたが、100名以上の方がご来場下さりました。

演奏前、調弦してると、見慣れたお顔・・。
うげげげげ。
ヴァイオリンのO先生ご夫妻・・・。
ひえー!!


緊張が走りましたが、なるべく落ち着いて演奏するように
心がけました。


今日の日(こどもの日)に、演奏しようと決めた
グランジャニーの組曲「子供の時間」。
反省はキリがないのですが、まずまずの出来。
無事に演奏を終えて、ほっとしました。
by harpdiary | 2012-05-05 14:41 | 日記