人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの夕べ

T岡市のT岡ホテルで「ワインの夕べ」が催され、演奏をお願いされました。
T岡ホテルは、老舗旅館の風情、料理旅館としても有名です。

オープニングに1曲演奏後、ミニコンサート。
ちょうど金環日食が話題だったこともあったので
月と星の曲を演奏しました。
しばらくして、BGMも演奏。


最後にお客様から、「あなたの今1番聞いてほしい曲を弾いてください」と
お願いされ、
組曲「子供の時間」より1曲目の「いたずら」を演奏。
そして、リクエストされた「埴生の宿」を演奏しました。


演奏終了後、美味しいお食事をいただきながら、ほっとしたのでした。
by harpdiary | 2012-05-18 19:50 | 日記