人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

O市婦人会の会合での演奏をお願いされました。
O市は片道1時間・・。
演奏の前に、講演もあるし、入り時間は早め。
うーん、うちの子置いていけないなあと
母に子守りをお願いして、一緒に行きました。


楽器の搬入も無事済ませ、楽屋で待機。
O市といえば、ラッピングのM先生お元気かなあと思っていたら
楽屋に
「あやのちゃーん」と先生が来てくださいました。
なんと、今年のO市婦人会で役員をなさっているとのこと。
何のお知らせもしていないのに・・・。すみません。
相変わらずキラキラオーラで、久しぶりの再会ということもあってか
パワーを分けていただきました!


演奏は1時間の予定でしたが、講演が伸びて実質45分ほどになりました。
お客様は、やや少なかったようですが
とても和やかな雰囲気でいいコンサートになりました。
by harpdiary | 2012-06-10 17:35 | 日記