人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

実家の近所で親しくさせていただいてる漁師さんのお嬢さんがご結婚することになり
披露宴での演奏をお願いされました。

会場は、K水公園前のLシャンス。
開宴前に調弦して準備してると、懐かしい方。
金沢の事務所の方がいらっしゃってて、お話してたら
事務所の社長も来られてて、10年近くぶりで、久しぶりにご挨拶しました。

演奏は歓談中に2回。
今回はお客さんとしてご招待いただき、美味しいお料理をいただいたりできました。
お祝いの席で演奏できて、晴れやかな気持ちになりました。
by harpdiary | 2013-11-10 12:41