人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射水市H願寺

射水市H願寺の報恩講での演奏をお願いされました。
H願寺さんは、私が幼少の頃暮らしていた地区のお寺さんで
門徒さんは、懐かしい地域の人々で一杯でした。

ご住職は、作詞作曲なさる方で、ぜひ私の曲も演奏してほしいということになり

わが故郷 本江
風よ唄よ八尾

2曲を演奏することに。
演奏メンバーは、フルートKさん、ヴィオラKちゃん。

いつものレパートリー曲にご住職のリクエスト曲を演奏。
実家の近所ということもあって、油断したのか
衣装を忘れ、慌てふためいて取りに行った私。あーあ。

昨日のS民プラザ本番の疲れ??ダメダメだなー。
演奏は大丈夫でしたが、慢心??しっかりしなきゃ―私。
を実感したのでした
by harpdiary | 2014-11-23 11:00 | 日記