人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティコンサート  フラメンコ&ハープの調べ


午前に横田レディセミナーの本番を終え、午後はサンシップとやまへ。

富山昭和ライオンズクラブ主催、チャリティコンサート

フラメンコ&ハープの調べ

富山県養護学校、リトルトゥリー、

日本網膜色素変性症協会富山支部の皆さんが

お客さんとしてご招待されていました。

私が、会場入りした頃には、すでにフラメンコのステージが

始まっていて、華やかな衣装をまとったダンサーの方がたくさんいました。

ダンサーだけでなく、歌、ギター、の方が神戸からいらっしゃって、

まさに本場のフラメンコ、異国情緒たーっぷりで本当に素敵でした。

今日の会場のサンフォルテは

初めての会場で、休憩中チューニングしながら、響かないなあと実感。

フラメンコの方のこともあってか、舞台袖には音響さんがいて

「ここ、響かないっすよ」

ということで、マイクで音を拾ってもらうことに。

不本意だけど、響かない場所でのマイク設置がいかに大事かは

カミートで経験済み。マイクでミキシングをお願いしました。

朝の本番で、やや指がヘロヘロ、音響さんにかなり助けてもらいました。


今日の演奏中、何度も幸福感がありました。

自分が立つステージに満員のお客さん。

それだけで満足しちゃいけないけど、ステージに立つ以上

聴いてくださる方がいないと、コンサートの意味がないし。

たくさんの人の協力があって、成り立っている今日ステージ。

お客さんから、スタッフの皆さんから、たくさんのエネルギーをもらいました。

今日のステージは感謝で一杯です。
by harpdiary | 2007-02-18 23:39