人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

昨年お仕事をいただきましたS興産の社長さんから
「うちの社員の結婚式で演奏してください」
とお願いされまして、行ってきました!

ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート TOYAMA

アトラクション演奏_d0105922_21251350.jpg




ここは、初めて行きました。
すごいです!
あの田んぼの中にでっかい建物。
知らない人は、新興宗教と間違えるぞい。
あまりのピカピカな建物に圧倒されっぱなしでした。

いかん、演奏後記だった・・・。




歓談中のBGMとアトラクション(出し物)をお願いされました。


BGMは
エルガー    愛の挨拶
マスネー    タイスの瞑想曲
サティ      ジムノペティ第1番
ウェルナー   野ばら



アトラクションの演奏として、新郎からリクエストいただいたのが
ローマの休日のテーマ曲


CD、楽譜真剣に探しましたが・・・・。




ない・・・・・。

「オードリーヘップバーンの大ファンなので
オードリーにちなんだ曲をお願いします」ということで
ローマの休日のテーマ曲が探せないので
オードリーの映画の曲を調べました。





曲目リストからリクエストいただいた曲が

バッハ       G線上のアリア
           主よ人の望みの喜びを
マンシーニ    ムーン・リバー


プラス

マックスウェル  ひき潮
ローマの休日の代わりに、選んだのが
映画「麗しのサブリナ」挿入曲・エディットピアフの

バラ色の人生


ハープの説明を交え、進め、なんとか無事終了しました。



演奏終了後、新郎のご両親様がご挨拶に来てくださって、びっくり。
新郎のお父様は
半年前、とやま被害者支援センター主催のふれ愛コンサートで
お会いしたばかり!!

今日の新郎さんのお父様とは!!!


S興産の社長さんからいただいたお話だったので
思いもよらず・・・。


他にも偶然、知ってる方がスタッフで。

今日は、私のプロフィール写真を撮ってくださっている
カメラマンのSさん。
スタッフのOさん。

初めて行ったはずのヴィラ・グランディス ウェディングリゾート TOYAMA
いろんな方との偶然が重なり、びっくりだったのでした。
by harpdiary | 2007-05-13 21:34