人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年仕事始め h親会 

2008年の演奏後記スタートです。

昨年に比べて、スロースターターとなりました。
そして仕事始めは、昨年もいただいたお仕事
H銀行h親会の新年会BGMの演奏依頼でした。


昨年の演奏後記より
会場のセッティングの関係で、ぎりぎりにしかできず
のんびり着替えて会場入りしたら、
すでにお客様が!!
ウェルカム演奏遅刻・・・。
↑↑↑↑↑詩ね
こんなこと前代未聞。超・自己嫌悪。
今日の格言
着替えてから調弦。




ということもあって、20分前にスタンバイ。
ちゃんと、着替えてから調弦しました。



ウエルカム演奏開始。


開会、そして、乾杯。演奏スタート



という流れでした。
とにかく、盛り上がりに上がりまくってる会場。


やかましい・・007.gif



演奏を聞くという雰囲気とは、程遠く・・・。
とにかく、くじけず頑張って演奏しました。


今日のために練習した曲 
コブクロ 「蕾」



なのに・・・控え室で楽譜忘れてきた・・007.gif
せっかく練習したのに、本番で弾けないなんて・・・
うわーん。


がーん050.gif
ちょっと苦い気分の仕事始めでした。
by harpdiary | 2008-01-18 23:55 | 日記