人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gリーンビュー立山 森のコンサート

立山駅そばにあるGリーンビュー立山の創業15周年を記念して、
4月の毎週土曜17:30~のコンサートが催されました。
私の出演は、第2週目。
(このコンサートのPRのためNHKイブニングワイド富山に生出演しました)。



この日は、お昼はK学園の高等部開校式&入学式で演奏
夜は、Gビュー。
はい、ダブルヘッダーです。体力勝負。


ナビがあるから、Gビューまでは楽勝!!だったけど・・・。
この周辺は、スキー場があるような標高が高いところ。


ひえー!!まだがある!!!(ちなみに富山市街は桜満開)
思ってた以上に、遠かったです007.gif


この日は、ハープソロ。
お客さんいるかな?大丈夫かな??と思っていましたが
館内放送がかかると、たくさんの宿泊客の皆様が
聞きに来てくださいました。


ふと、見ると・・・・。



ひえーひなちん!!(姪・5歳)
うちの両親が、ひなちんを連れて聞きにきてました。
すると、Gビューの方が気を使ってくださって
ひなちんが私に花束を渡すこと!!
ちゃんと、聞いていられるんでしょうか??この子は・・・014.gif



あまり気にしないようにして、チューニング。そして本番。
ハープの説明を交えながらすすめました。
時間をオーバーしつつあったので、アンコールは、ま、いっかと
思ってたら、お客様から

「アンコールやってください」と言われ、時間を気にしつつも1曲。


Gリーンビュー立山 森のコンサート_d0105922_22374155.jpg

ひなちんからは、
「あーちゃん、じょうずでした」
とお花を渡され・・・。


ちなみに父の写メなので、
めっちゃ画像悪くてすみません040.gif


立山の大自然、空気のおいしいところで
とても和やかな時間でした。
by harpdiary | 2008-04-12 22:10 | 日記