人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K高校第13回響・2日め

K高校の芸術選択者による年に1回の発表会、
第13回「響」は2日続きの行事。2日めも出演しました。


昨日は、デュオを演奏しましたが、今日はソロのみ。
1度やってるから、会場の雰囲気も分かってるし、気合入れなおさなきゃ。


この日も3月末なのに、ものすごく寒い日でした。
かじかむ手、指。


今日も2階エントランスはギャラリーいっぱい。



気を入れて演奏スタート。



060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif



昨日は、あがり気味だったけど、今日は細部にわたって、冷静。
ミスは、すごく少なかったし・・・・・。


うまくまとまっていた。
でも緊張感がたりないのかなあ???少し精彩を欠いてたかも・・・・。



演奏後、管弦楽部顧問のT先生にご挨拶したら


「昨日と同じ曲とは、思えなかったわ」  


008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif



うっきゃー、これってどういうこと???
今日の演奏は、気合が足りないってこと???


ソロを聞かせることの難しさを改めて実感した本番でした。
by harpdiary | 2009-03-27 23:12 | 日記