アトラクション演奏

先週に引き続き、結婚披露宴での演奏。
お世話になってるピアノのM先生のお嬢さんの披露宴で演奏しました。
翌日から4月なのに、すごく寒い日でした。

祝辞も少しして(演奏より緊張)、演奏しました。
お祝いの席で、演奏して喜んでいただけて、よかったです。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-31 15:16 | 日記

アトラクション演奏

いとこのかなの結婚式で演奏しました。
久しぶりのお江戸。代官山のレストランウェディングでした。
ハープは東京の業者からレンタル。
楽譜だけの身軽な本番は、久しぶり。

短い時間の演奏でしたが、お祝いの席で喜んでいただいて、よかったです。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-23 15:13 | 日記

K学園中等部卒業式

2週間前の高等部の卒業式に続き、中等部の卒業式の演奏です。
メンバーは変わらず、フルートMさん、ヴァイオリンSさん。

高等部と違って、少し演奏は少なめ。無事に終わってほっとしました
[PR]
by harpdiary | 2013-03-15 15:03 | 日記

アトラクション演奏

打楽器奏者のHさんのお父様が受勲なさっての祝賀会。
Hさんが演奏するはずが、ご懐妊され演奏を控えたいということで代わりに演奏をお願いされました。


たくさんの祝辞の後、演奏でした。
祝宴後の演奏でにぎやかでしたが、お祝いの華やかな雰囲気作りのお手伝いができて、よかったです。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-15 14:55 | 日記

フルート・ハープ演奏

U津市立図書館の演奏後、午後からは介護施設H楽荘で演奏しました。
広い会場には、100名ほどの利用者がいらっしゃいました。

金沢のピアニストOさんのスムーズな進行で進められました。
図書館の曲目と同じものもいれましたが入居者の方と数曲、一緒に歌うものがあり、皆さん大きな声で歌って、和やかな雰囲気でした。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-09 14:22 | 日記

金沢のピアニストOさんから、U津市図書館でのコンサートをお願いされました。
新年会に引き続き、フルートのIさんとご一緒です。

親しみやすい曲を中心に選曲。
Iさんは、オカリナ奏者でもあり、フルートとハープの曲目だけでなく
オカリナとの曲目もいれました。

図書館でのコンサートは、久しぶり(N市図書館リニューアル依頼ですね、詳しくはコチラ

図書館ならではの独特な雰囲気を楽しみながら演奏しました。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-09 10:31 | 日記

K学園高等部卒業式

ヴァイオリンンのSさんからの依頼で、昨年に引き続きK学園高等部卒業式の演奏です。

ウエルカム演奏、卒業証書授与のBGM。
たくさんの曲目を準備して、本番は体力、集中力勝負。

なんとか無事に終え、ほっとしました。
[PR]
by harpdiary | 2013-03-02 16:24 | 日記