2007年仕事始め!!!

ウィンドアンサンブルによる
窓際のトットちゃん。

言わずと知れた。かの有名な
黒柳徹子(すごい徹子、一発変換できた)の
往年のベストセラーにオーケストラ音楽がついたもののアレンジ版です。
場面によって、バレエがついていたり、チンドン屋さんも出てきます。
お客さん的にも、楽しい作品です。


ピアノのO先生からの依頼で昨年の年明けも本番やりました。
1年ぶりにメンバーと再会
といっても、このメンバー、半数が大学生。
みんな若いっす。

練習2日やって、本番は金沢。
また、やってもうた
寝坊
・・・
・・・・・

新年早々、こんな自分が本当にイヤ(泣)

高速とばす、とばす、すっとばす。
小杉-金沢間、新記録作ったかも??(20分)

雪でJR組が遅れたこともあり
寝坊したに関わらず、ちーっとも遅刻じゃなかった、ほっ。

本番は・・。江守徹の講演の後ということもあり
待ち時間長いー。
パーカッションのI君(楽器運搬手伝ってくれました、ありがとう)と
しゃべりながら、ひたすら、お菓子食べてしまった・・。

いざ本番。
去年より、冷静に演奏ができて、よかったー♪♪♪
でも「白鳥の湖」が、途中で
窓際のトットちゃんーのテーマにいくところが
吹き出しそうでヤバかった。

帰りは雪の降る金沢を後に、J吹奏楽団の
打ち上げ温泉のため、山代温泉に向かったのでしたー。
[PR]
# by harpdiary | 2007-01-06 23:36


ハーピスト 川村文乃 演奏後記

Precious Days Harp 

演奏終了後、随時UPします

よろしくお願いします!!
[PR]
# by harpdiary | 2007-01-02 00:54 | クラシック 音楽