富山Sティフィル第40回定期演奏会にエキストラ出演しました。
指揮は高校の後輩F君。
曲は・・。
因縁の
ベルリオーズ 幻想交響曲


チャイコフスキー幻想序曲「ロミオとジュリエット」
ベルリオーズ。
2楽章しかないけど、本当にいやな曲。
できれば、もう勘弁願いたい。

そして、本番2週間前に。指骨折。

代役をたてるかどうか悩みましたが、乗り切ることに。
1本使えない指で、悪戦苦闘しました。

幻想、リハは大丈夫だったけど。
本番は。
イマイチ。

もう2度と向かいたくない曲が増えました。
リベンジ・・・。無理っす。






[PR]
# by harpdiary | 2015-06-27 10:52

アトラクション演奏

T波市にリニューアルした結婚式場の業者向け内見会での演奏でした。
フルートKさん、ヴィオラSさんとのトリオでの演奏。
広々としたステージにハープを移動するのがとても大変で焦りました。
ウェルカム演奏後、BGM風に演奏。
久しぶりの夏メドレーにドキドキでした。

[PR]
# by harpdiary | 2015-06-26 11:01

アトラクション演奏

ホームページのmailから依頼をいただいた演奏です。
R-タリークラブ例会での演奏。
ヴァイオリンはSさんにお願いしました。
少し長めのウエルカム演奏後のミニコンサートと
ミニコンサート。
たくさんの拍手に感謝の思いでいっぱいでした。


[PR]
# by harpdiary | 2015-06-07 10:53

0島絵本館ばらの香りコンサートに出演しました。
数少ないハープのクラシック曲を演奏できる機会。
難曲に挑戦しましたが、曲の仕上がり加減に反省ひとしきり。
お客さんのことも考えなきゃ。
来年に向けての反省でいっぱいのコンサートでした。

[PR]
# by harpdiary | 2015-05-24 16:17