人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S楽苑クリスマス会ゲスト演奏

12月1日のO先生との本番の際、
「あやのちゃん、13日クリスマス会やるんだけど、空いてる??」と聞かれ
「空いてます」と即答。
O先生の門下生によるS楽苑のクリスマス会。
一時は、毎年おじゃまさせてもらってたなあ。懐かしい001.gif


1日の本番で、クリスマスメドレーを演奏したので、再演することに。
ちょっと、おしゃれした普段着で出かけ
衣裳を持たずに出かけたら

「あやのちゃん、まさかその格好で本番しないわよね013.gif

・・・・・・・・。
えー!!今まで普段着だったよぉ!005.gif


「ゲストなんだからー」


・・・・・・。



会場は家から十数分のDビル。
わかりました。取りに戻りますー。慌てて、家へ取りに戻る。




うわーん、こんな時に限って、道が混んでる007.gif
急げ、急げー059.gif警察にみつかったら、間違いなく捕まるだろう運転。





いかん・・・会場について着替える時間はないよ。
というわけで、家で着替えて、車にのりこむ。


暴走運転で、Dビルに到着。
ちょうど、私の出番の1曲前。
よかったー。まにあったー042.gif


汗ダラダラのまま、ハープソロ2曲。
そして、O先生とクリスマスメドレー。


こういう時って、妙に集中力があって、大きなミスなく無事終了038.gif


演奏終了後は、お楽しみのクリスマス会。
バイキングでおなかいっぱい064.gif その後、いろいろゲームをしたり
恒例のプレゼント交換。
あー、こういうの久しぶり024.gif
すっかり小さい生徒さん達と同化して楽しんでいたのでした。




それにしても。
どんな本番であろうと、衣裳は持っていかなきゃー。
確認不足のせいでこんな目にあったんだ、とほほほ。
反省しきりだったのでした002.gif
by harpdiary | 2009-12-13 22:27 | 日記