人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

富山Dホテルを通じてH銀行新年会での演奏を依頼されました。
毎年H銀行O支店さんの新年会をお願いされています。
本当にありがたいことです040.gif


割とにぎやかな場面の演奏をお願いされることが多いのですが、
今回はウェルカム演奏と乾杯前の静かな場面での演奏。




初めてではなく何度も聞いて下さってる方々。うーん何弾こう?と考えて002.gif



新年会だしな~ということで、前回の本番で演奏した春の海を演奏することに。
早めに会場到着して、チューニングなど念入りに準備。



ウェルカム演奏は、ざわめきと共にあっちゅー間に終了061.gif



開会の挨拶直後の演奏。ものすごい静けさ。ライトがすごい。
集中しなきゃ!
1曲め無事終了。2曲め春の海。



春の海は、弾き辛いところが3ヶ所。
1ヶ所めクリア049.gif
2ヶ所め。



007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

うぅーやってもうた~指がうまくはまらない…
先に進む。

3ヶ所めクリア001.gifそしてリピート。
1ヶ所めクリア003.gif
2ヶ所めは…

とにかく気合。気合で乗り切るしかない!必死。


060.gif060.gif060.gif060.gif

やった~041.gifなんとか乗り切った!


こうして最後までたどり着きました。




お辞儀後、T頭取と顔馴染みのT社長から会釈をされて、びっくり005.gif
よくお会いする方に笑顔でご挨拶され、ほっとしたのでした。

今回の本番はこれで終了。
T頭取からの仕事は死にそうになる耐久レースのようなBGM仕事が多く
今回は短時間の本番だったので、なんかお得な気分になったのでした。
by harpdiary | 2010-01-27 22:23 | 日記