人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

金沢の音楽事務所から依頼をいただきました。
某会社のパーティー会場ロビーでのウエルカム演奏を
フルートとハープでお願いされました。


フルートは、カレスコYちゃん。
Yちゃんとの本番は、お互い場数を踏んでいるので安心です。
ただ、会場が金沢ということもあり
時間に遅れないように、早めに向かいました。


ハープ搬入、チューニング。
いつものことだけど、やっぱり時間がかかる・・・059.gif



Yちゃん、ギリギリの会場入りでしたが
何の問題もなく、本番になりました。


BGMの仕事は、もしかして・・・ということもあって
依頼時間より多めに曲目を準備していきます。
余ってしまうのは問題ないけど、
足りなくなると、本当に大変なのです。


今回もたくさん準備していて、余裕、余裕と思っていましたが
予定時間が過ぎてもパーティーが始まらず・・・。




うわー、大丈夫かなあ??002.gifちょっと不安になったりもしましたが
まさに最後の1曲で、お客様全員が会場入りされ、終了060.gif



多めに準備してよかったーと実感した本番でした042.gif
隣の県に来ただけで、プチ旅行気分で
本番後、最上階レストランで2人でランチ。
(詳しい様子はコチラ
本番の疲れも吹っ飛んだのでしたー003.gif
by harpdiary | 2010-07-14 16:56 | 日記