人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

TDホテルの賞味会~春の饗宴~での演奏をお願いされました。
前日、A病院のパーティーでのアトラクション演奏を同じ会場で
演奏したばかり。

私が大学卒業して、富山に戻って初めて依頼されたお仕事が
この賞味会第1回目。
とても懐かしく思えて、すごくうれしい依頼でした。
今回は、カレイドスコープでの演奏です。


スペシャルゲストに、野菜ソムリエのSさんがいらっしゃってて
お料理の解説をしながら、お食事はすすんでいきました。

ステージ袖で、スタンバイする私たちは
数々のお料理の説明と匂いをかぎながら
「お客さんになりたーい」と、気もそぞろ。


今回、お客様でヴァイオリンのO先生がいらっしゃるとのこと。


違う意味でも緊張する私たち。
前日も同じ会場、同じメンバーで、演奏したし。
選曲も悩みました。


大宴会場での演奏。
ふと見たら、O先生が私たちの目の前。
うっきゃー、緊張!!
そして、なんか動いてる人・・・・・。

「あーちゃん!!」
ひえー、うちの姪っ子ズ!!!

そして、失笑するカレスコメンバー、Yちゃん、Kちゃん。


へ???



うちのもりくん(夫)が写メしている!!!
(あとで聞いたところ、うちの母が写メしたら、とそそのかしたらしい・・)
あー、なんだかなー、身内・・・・・。



演奏は不備なく、無事終了。
あー、最近太ったなー、やばいなーと衣装着て実感してるところ
もりくん(夫)が
「奥さん、なんか二の腕がすごいことになってるよー
ダイエットしたら」

えーい、うるさい!うるさーい047.gif
あたしゃ、よく食べてるけど、常にダイエットは意識してるよー031.gif
なんだか、いろいろ違う意味で、思い出に残った本番でした。


この日の様子は、カレスコのブログ、Yちゃんによる日記(コチラ)をUPされています。
by harpdiary | 2011-03-27 22:41 | 日記