人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

出産して3日後に
「カワムラさん、新年会にぜひお願いできんけ??」とお願いされ
「えー、私、一昨日出産したばかりで無理です、誰か代わりを紹介します」
「なーん、カワムラさんだったら、大丈夫やちゃ」と押し切られ・・・。
NM信用金庫の新年会。引き受けてしまいました。

引き受けたからには!練習せねば。
退院後3日から練習開始。
ところが。
出産したばかりの私。体力が全然ない。
5分ハープの前で座っているのが、やっと。
1日めは、5分。
2日め、3日めは、10分。
と少しづつ時間を増やして練習していきました。
お願いされてから約1ヶ月。
必死に練習して本番を迎えました。

出産後14kg増えて、とりあえず10kg近く落としたけど
今までの衣装が入らない・・・。
1番最初の本番で作った懐かしのドレスを着たのでした。


今回はフルート、カレスコYちゃん。ヴァイオリンはBちゃん。
合わせは当日。久しぶりでドキドキしましたが、
待ち時間が長く、ウエルカムはあっというまに終了。
本番も順調に終わり、授乳時間が迫った私は
すっとんで帰ったのでした。
by harpdiary | 2012-01-10 18:53 | 日記