人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

G政書士のSさんからU津Rイオンズクラブの例会で
演奏をお願いされました。

Sさんとは、古くからの知り合いで
Sティフィルでご一緒したことがあって、G政書士のパーティーで
再会したりとちょこちょこお会いしています。


今回は、フルートはHさん、ヴァイオリンはSちゃん。
2人とも大学の後輩です。
今回が3人で初めての本番です。


ウエルカム演奏、歓談中の演奏をお願いされたのですが
歓談中の演奏で、Sさんがご一緒したいということになり
2曲、4人で演奏しました。


大学の年の離れた後輩たちとトリオを組んで
あぁ・・私も年をとったなあって実感。
Sちゃんにいたっては、小学生から知ってるもん。
妙な感慨を感じたのでした。
by harpdiary | 2012-07-18 18:30 | 日記