人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

TDホテルの営業さんを通じて、TOYOTA新店のオープニングイベントでの演奏をお願いされました。


実家から近いお店。
ピカピカのお店にハープの搬入は少し気を使いました。

前日にセッティング、リハーサル。
当日は、チューニングの為、早くスタンバイでした。


TOYOTAだから、CMでおなじみのSummerを演奏しようと
練習しましたが、前日のリハーサルで
「カローラのCM曲だねえ、うちはカローラを扱ってないんだよ」と却下され
やはり、ひき潮を演奏することに。
おめでたい席で演奏できてよかったです。


巷を騒がせたピンクのクラウン。
富山に数台しかない車も来ていて。記念撮影。
(その時の様子はコチラ
なかなか見れない素敵な車も見れて嬉しかったです
by harpdiary | 2013-12-17 10:54