人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 S-QOL  施設見学会

今日は異色のアンサンブル

だって、フルート・ヴァイオリン・クラリネット・ハープ!


なんでこんな組み合わせ??

1週間前にきたこの依頼。


クライアントの希望で、4人なら何でもOK!!


ということで、捕まったのが、YちゃんSちゃん、Mさん。

15時~20時までのうち、1時間が4人のアンサンブルで

残りの時間は、15分ずつソロ。

空き時間を利用して、ちゃっかり見学しちゃいましたー。


S-QOL は、魚津市本江にオープンする、クリニック、フィットネスクラブ、スパトリートメントが一体となったフィットネスクラブ。

http://www.sqol.jp/

2月22日 S-QOL  施設見学会_d0105922_22303960.jpg



すっごいおしゃれなカフェがあったり

プールやジャグジーのお風呂!トリ-トメントルームは

2人貸切のお部屋やVIPルームがあったり。

3Fのジムには、トレーニングマシーンがたっくさん。

なんか芸能人御用達のスポーツクラブみたい。

随所にアロマオイルが焚いてあって、ほんのりいい香り。

自分もちゃっかりお客さん気分でした♪

肝心の演奏は・・・。

18時から19時まで、4人のアンサンブルだったけど

陽が落ちて、暗くなった分

楽譜が見え辛くて・・・。

20曲ほど準備したほとんどを演奏し、時には拍手をいただき

なんとか終えました。

異色の共演、無事終わって満足♪

本番後、私以外のメンバーは砺波で楽しく飲んでたって。

いいなあ。
by harpdiary | 2007-02-22 00:05