人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若林公民館


今日は、砺波市若林地区の婦人会主催コンサートに

フルート&ハープで演奏しました。

今日は本当にお天気良くって、ハープ運ぶのも楽だし

運転していても気持ちいい♪


Yちゃんと砺波ジャスコで待ち合わせをして連れて行ってもらいました。

どこかなあ?と思いついていくと、行く先々の電信柱の広告が

「ラ・チューリップ」

これは、もしや!!

妹と何回もランチを食べに行ったのに、混んでいて何回も断られた

因縁の「ラ・チューリップ」

運転している間に、何回も断られたこと思い出して妙にムカついた。

若林公民館は、因縁の「ラ・チューリップ」のすぐ近くでした。


さて、肝心の演奏は・・・。

宮城道雄「春の海」

今日も本番より、リハが良かった-泣。

まだまだ修行が足りないなあ。

MCはYちゃんがほとんどやってくれたので、気楽な分

突然自分にふられると、しどろもどろ。

演奏もMCも修行がたりないなあと反省。


そんな私に、若林地区のお客様からのとても暖かい拍手、

演奏後「よかったよ」と言ってくださり

本当に感謝・感謝です。

特に館長さん、細々お気遣いいただきありがとうございました。

とてもいいキャラで和ませてもらいました♪

明日は、Yちゃん、Mさんとの初本番です!
by harpdiary | 2007-02-25 23:20