人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日  高岡横田レディーセミナー


今日は60分のプログラム。

レディーセミナーは地区の希望者が自由に参加できるらしく

このコンサートは、いつもよりずいぶん申込があって、大盛況とのこと。

いい演奏しなきゃ。

うち、20分がハープソロ、残りがヴァイオリン&ハープの二重奏でした。

ヴァイオリンはNさん。高校の同級生のEちゃんの旦那さんです。

アンサンブルでご一緒して以来、デュオではお初。

Eちゃんが、旦那ちゃんのマネージャーみたいに

現場であれこれ気を回してくれて。心強い味方でした♪

前半、ハープソロは、自分でMCもこなし、

後半はEちゃんの司会でヴァイオリンとのデュオが進んでいきました。

Eちゃんは、幼稚園の先生ということもあってか

お話のテンポがすごくよくて!

途中、手遊び唄もやってくれて、コンサートの合間に和みました。

チャールダーシュは気合でのりきり、他の曲は緊張しつつも

楽しめました。

演奏後、たくさんの方に「よかったよ」と声をかけていただき

ほっ。喜んでもらえて本当によかった。

Eちゃんと終わった後、近況を話しながら、お茶も飲めてHAPPYでした!

午後からもうひとつ本番だっ。
by harpdiary | 2007-02-18 18:00