人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h親会 新年会

今日はh銀行の取引先(お得意様??)のh親会新年会での
演奏でした。

ひたすら、BGM。
誰かが聞いているだろう・・と信じつつ・・・。
はい。修行です、修行です。

本番はきつかったけど
h銀行の連絡担当者のTさんも現場担当者のYさんも
とってもいい人でした。

本番後、h機材のジュニア、A工業のA社長など
顔見知りの方とご挨拶できたり。

h銀行のT頭取に最後にご挨拶したら
「この前の中国の方との食事会ありがとう!!
今まで何年も同じことをしていて、
この前ハープ付け加えただけなのに
初めて、中国からお礼状がきたわ。川村さんのおかげやわ。」

ありがとうございます・・・。
・・・。
本当に私のおかげ????
わからないけど、頭取が喜んでいるからいいことにしよう!っと。

その後、担当者のTさんと
お話していて
「この新年会は、ハープの川村さんにお願いしてと
頭取直々ご指名だったんですよー」とTさん。

ひえー、なんか私えらい人みたいだぞー。

また人に喜んでいただける演奏ができるように、
がんばらねばと気をひきしめたのでした。
by harpdiary | 2007-02-07 23:44