人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

TDホテルにて、アトラクション演奏をお願いされました。



何やらワインの会らしく…
後々、伺ってみると
HCカコーラの自社ワインや他社のワインなど、セレブな会でした。



そういえば、HCカコーラの方って
半年位前、お会いした方がいるなあ…など、ぼんやり思っていたら、

「やっぱりあなたでしたね!ハープっていうから、あなたが来ると思っていましたよ」



確か支社長さんだよなあ…。世間は狭いなあ。
今日は美味しいお料理とワインの会。
なので、ひたすらBGM。毎度の事ですが、修行です。



ひたすら心を無にして、黙々と演奏。


そして、突然今日の主催者さんから挨拶が始まり、私のBGMは終了!


挨拶が終わり、聞こえてきたのが、主催者さんとと支社長がジョイント。
おされなジャズのピアノ…
すごい!支社長さんが弾いてる!
上手い!アドリブ、バリバリ!すっげー!
一瞬にして、ジャズバーに来たような錯覚になるほど、
素晴らしいピアノにヴォーカル…



私のBGMなんて…はぁ・・・・恥ずかしいと凹みましたが
まあ人生こんなもん?


パーティー終了後、支社長さんが
「実は僕、ここの代表取締役になりました。兼任だけどね」
と名刺を渡され…


そうだ…TDホテルは経営が変わったんだったっけ。まさか知ってる方が取締役とは…


いろんな意味でびっくりした夜でした。
by harpdiary | 2008-05-15 23:09 | 日記