人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクション演奏

今日から3日連続の本番です。


ヴァイオリンのO先生からの依頼で、T商工会議所女性の会で演奏しました。
今回は、フルート、ヴァイオリン、ハープのトリオで
フルートはカレスコのYちゃんにお願いしました。


O先生は超多忙なため、合わせの時間がとれず、本番当日のみ。
偶然、楽譜を届けに行ったら
すごくいいタイミングでお会いできたので打ち合わせは、ばっちりでした。


短い時間の本番でしたが、結構に盛りだくさんな曲目でした。
コキリコ節を演奏した際には、お客様から手拍子もいただき
聞えてきたのが



あいよー




というお客様の合いの手。
あいよが聞えた瞬間、吹き出しそうになってしまって笑いをこらえるのが必死
041.gifなんとか最後まで演奏しました。


本番後、O先生とYちゃんに
「あいよって聞えた瞬間、可笑しかったですよね??」と聞いたら


「演奏に集中してたから、聞えなかった」



と言われてしまいました。私って演奏に集中してない??
でも、本当に笑いをこらえるのが必死な和やかなj本番でした。
by harpdiary | 2008-06-20 23:46 | 日記